

WF2011冬 無事終了

沢です。

報告が遅くなりましたが

無事間に合い、WF2011冬を終えることができました。

ふくろ家に立ち寄っていただいた方

コスゾーンにて写真・声を掛けていただいた方

ありがとうございました。

CIMG0019.jpg
CIMG0020.jpg

マブラヴBETAはこんな感じで展示

CIMG0021.jpg
CIMG0022.jpg

石ちゃん今回の新作

ゴキカブリ

名前からも分かるようにゴキブリ男です。

よく出来てますね~!!!!


最後にコス
↓↓↓↓↓↓↓
3.jpg

左:リンドウが花さん・右:ソーマは自分、沢です。

前回ソーマの衣装は自作してたので

今回、リンドウの上着を新たに自作

ブーツは間に合いそうに無かったので

急遽、花さんに頼んで作ってもらいました。

自作にしてはよく出来てないっすか?


実は、リンドウの背中にはフェンリルマークじゃなく

ジオンマークが入っていたのですが

誰もつっこんでくれませんでした・・・

いあいあ

千葉は暑かった


でわ!!


次回WF2011夏はモンハン3nd!!!

もう制作に掛からないと・・・

4月には画像審査があるようなので・・・

間に合うのか?




プロフィール

ふくろ家

Author:ふくろ家
ブログ管理:花
原型製作:沢・石
ワンフェス関連 コスプレ小道具 ガレキやプラモ製作代行、 お気軽にお問い合わせ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
